通信制新着情報 >> 記事詳細

2020/05/28

普通科 支部共同学習会について

| by 通信制学習促進課
支部共同学習会に行く際の感染拡大予防対策
・検温は自宅で必ず行ってきてください。37.5度以上の発熱や、風邪等の症状がある場合は、学習会の参加はしないようにしましょう。
・支部担当の先生に「健康チェックカード」を提出してください。
・マスク着用で参加し、入室前に手指の除菌を必ずします。(支部学習会用の学校の除菌スプレーもあります)
・学習会の最中に具合が悪くなった場合に備え、すぐ帰宅できる態勢を整えておいてください。

寒河江支部
・5月15日、5月29日の学習会は中止(連絡済)。
・6月12日(金)以降も未定です。開始決定次第、一斉メールとホームページで連絡しますので、当日まで確認してください。

米沢支部
・学習会は5月29日(金)より開始します。
・使用教室へは18:00にならないと入れません。教室の外で待つ間は、3密にならないようにお互い離れて待っていてください。

長井支部 
・学習会は6月5日(金)より開始します。
・施設から利用者の名簿(氏名や住所)の提出が求められています。

新庄支部 
・学習会は5月22日(金)より開始しています。

山形支
・学習会は5月21日(木)より開始しています。

支部学習会の日程は以下をクリックしてください。


令和2年度 山形支部学習会日程 令和2年度 他支部学習会日程

09:49


 

カウンタ

COUNTER1026024

QRコード